減り続ける日本人遺伝子

WabisabiHeart2007-05-31

藤原紀香陣内智則の披露宴見ましたよ。良かったなー。
いいですね、ああいう寄り添いあった純粋な夫婦をみるのは。

しかし、私がつくづく思うことは、東京の街中で白人の男性と日本人の女性が連れ添っている姿がいかんせんよくみれることだ。これはただ安易に受け取って良いものだろうか?

私は思うのだ。今日本ではとても深刻な問題が起きている。大きく言うと日本だけではなく、他のアジア諸国にも見ることができる。
同じ民族の男性(今の場合日本人男性)より、白人を追いかける日本人女性が非常に増えてきた。そして、結婚し、白人との子供を産む。
これがますます増えるとどうなるか?
日本人としてきた血を持った人の数が減り、白人が増えるのだ。
私は血という表現は好きではないが、ようは、白人の子供を産んだ、日本人女性だって、彼女の両親は普通の日本人の顔をした、父と母である。その両親のような民族を後世に残さないということを選択しているのである。

日本人女性が、日本人男性より白人男性を選び、欧米のブランドを崇拝し続ける限り、日本人は衰退し、その女性自身のアイデンティティーも失くしていくことになるだろう。

日本人はどうしてプライドが持てないのか?
真のグローバル化とは何なのか?

藤原紀香陣内智則の披露宴見ましたよ。良かったなー。
いいですね、ああいう寄り添いあった純粋な夫婦をみるのは。

しかし、私がつくづく思うことは、東京の街中で白人の男性と日本人の女性が連れ添っている姿がいかんせんよくみれることだ。これはただ安易に受け取って良いものだろうか?

私は思うのだ。今日本ではとても深刻な問題が起きている。大きく言うと日本だけではなく、他のアジア諸国にも見ることができる。
同じ民族の男性(今の場合日本人男性)より、白人を追いかける日本人女性が非常に増えてきた。そして、結婚し、白人との子供を産む。
これがますます増えるとどうなるか?
日本人としてきた血を持った人の数が減り、白人が増えるのだ。
私は血という表現は好きではないが、ようは、白人の子供を産んだ、日本人女性だって、彼女の両親は普通の日本人の顔をした、父と母である。その両親のような民族を後世に残さないということを選択しているのである。

日本人女性が、日本人男性より白人男性を選び、欧米のブランドを崇拝し続ける限り、日本人は衰退し、その女性自身のアイデンティティーも失くしていくことになるだろう。

日本人はどうしてプライドが持てないのか?
真のグローバル化とは何なのか?